Naskのブログ

ナスクです。趣味の乃木ヲタと買い物、自分の経験を語ります。

乃木坂メンバーが挙って観るゲーム実況者を知ろう!!

YouTubeでゲーム実況者見てますか?

 

 皆さんこんにちは!!!ナスクです!!!!!

 本日の議題は、乃木坂ちゃんがよく見ているゲーム実況者の事を少し書いていこうかと思います!!!

 

 まず、ゲーム実況者とは??

 YouTubeでゲームをプレイする動画を上げるYoutuberの事を指す。主に今最も人気の実況者は元ニコニコ出身者が多い。

f:id:Nask:20200306002228p:plain

 

 

 乃木坂メンバーに人気のゲーム実況者

 キヨ。さん  よく見ているメンバー →(北野日奈子ちゃん・掛橋紗耶香ちゃん)

 レトルトさん よく見ているメンバー → (北野日奈子ちゃん)

 牛沢さん   よく見ているメンバー → (北野日奈子ちゃん)

 ガッチマンさん よく見ているメンバー →  (西野七瀬ちゃん・北野日奈子ちゃん)

 ⇑ 通称TOP4

 

 ほぼ、きいちゃんじゃないかーーーーーい!!! 

 ※すみません。主に把握しているのがこのメンバーだけなんです。他にもゲーム実況を見ているメンバーが居ると聞いたことがあるのですが、そのメンバーがゲーム実況者の名前を出していない為、把握できていません。また、把握でき次第更新して書き直しておきます。ご了承願います。

 

 因みに、実況者のキヨ。さんは生粋の乃木ヲタです。元乃木坂46メンバーの橋本奈々未ちゃん推しでした。

 

 乃木坂ちゃんのみならず、日向坂ちゃんや欅坂ちゃんにもゲーム実況者を見ている子がいるということで、ゲーム実況者を今一度見てみるというのもありだと思います!!

 

 私、個人的な話ですが昔からよくゲーム実況をよく見ていまして、キヨ。さんに関しましては結構昔から見ています。

 

 所詮YouTuberでしょ?と思いの方、それは違います。乃木坂46が見ているならと気軽な気持ちで見たことがない方は見てみて下さい!絶対ハマるとは言い切れませんがハマると非常に面白いです。

 

 彼らはゲーム実況のライブを開いていまして、ついこの間もライブを行なっていました。

 

 様々なサブカルチャーが溢れている今の世の中なので、きっとゲーム実況のみならず、埋もれてしまっている文化があるはずです。その文化に少しでも気になったらその時は迷わず、一度見てみることを試してみることをオススメします。後々ハマった時に、あゝなんであの時見向きもしなかったんだ…と後悔しないためにも。

 

 しかし、「人は必要な時に必要な人と出会う」という言葉があるようにその時そのタイミングで知ったことも結構意味があることですし、その時に知ったことのお陰でハマることが出来るという素晴らしさもあります。

 

 しかし、物事を知ったタイミングで変に謙遜、毛嫌いしないで物は試しです。挑戦してみましょう!!その方が、絶対に後悔しないです。

 知ったタイミングで、その時にしか出会えない存在に出会うためにも…!!!

 

 まとめ

 

 今回は、その様な事を知ってもらいたく、ブログに書きました。

 今回のテーマはたまたまゲーム実況の話でしたが、様々な文化を体験、経験することは将来きっと何かの役立つはずです。お金では買えない経験を沢山知ってみるのも如何でしょうか?

 

 最終まとめ

 

 今回はゲーム実況者の話などを前半にしましたが、覚えていますか?ちょっと後半に厳し目の言葉を書いてしまってすみません。

 今回知ってほしかったのは、乃木坂メンバーが見ているゲーム実況者のこと、様々なカルチャーを経験するべき!ということ、人の趣味を馬鹿にしないこと!この3点です!マナーを守ってルールを守って楽しく趣味を満喫しましょう〜!

 それでは(^^)/~~~