Naskのブログ

ナスクです。趣味の乃木ヲタと買い物、自分の経験を語ります。

最近買ったもので良かったなぁと思うもの

最近買い物してますか?

皆さんこんにちは。ナスクです。

突然ですが、皆さん!最近買い物していますか??

私はつい先日出費が相次ぐ事がありまして、購入しました。

本日はその買った商品を紹介していこうと思います。

本日はその1つ目を紹介していこうと思います。

f:id:Nask:20200215022330j:plain

バナナマンライブS

 

最近買った商品は、バナナマンさんの昨年行った単独コントライブBlu-rayです。
バナナマンのことをあまり良く知らないという方ももしかしたらいるかも知れないので、説明しますと、

バナナマンとは、設楽統さんと日村勇紀さんによるコンビ芸人さんです。

実は毎年単独コントライブを東京の俳優座で開催しているのですが、そのライブ映像が

つい先日発売されたわけなんですよ。

私の趣味が乃木坂46の応援と芸人さんのコントを見ることなのですが、本当に今回のライブ”S”が本当に本当に良かったと思います。面白いですし、かっこいいんですよ。

すみません、少し取り乱してしまいました笑

こちらの商品はですね、Amazon楽天・タワー・レコードその他で発売されています。

私はですね、HMVで買ったわけなんですが、なぜ、HMVで購入したのかといいますと、特典に惹かれたわけなんです。

私はタワー・レコードリピーターでして、結構な頻度でタワー・レコードさんを利用しているのですが、今回は久々にHMVさんにお世話になりました。

特典は下の画像なのですが、ステッカーなのですが、この設楽さんのステッカーがものすごくカッコよくて、欲しかったんですよ。値段的にはどこの店も対して変わらないのですが、やっぱり特典が良いですね。

大体どこも、5000円で販売されています。

 

こちらはAmazonのURLです。

https://www.amazon.co.jp/bananaman-live-S-Blu-ray

f:id:Nask:20200215023221j:plain

HMVの特典

毎年単独コントライブをしているバナナマンさんなのですが、もう一つ紹介したいのがありまして、単独コントライブの物販がものすごくかっこいい商品が多くてとても人気がある商品があるんです。

f:id:Nask:20200215024131j:plain

こちらは通称 バ帽と言われていて、ファンのみならずオシャレな方は結構購入されています。こちらのバ帽は毎年ライブで発売されているというわけではなくて、一昨年のコントライブより始まったものです。ですので、絶対今年も発売されること間違いありません。上の画像は一昨年のバ帽でカラーはネイビーとグレーがありました、去年のライブのバ帽は茶色と緑色が発売されました。今年は何色なんでしょうね。実は一昨年も去年も買っているので、集めていこうと思っています。

帽子のメーカーはかの有名なニューエラです。

かっこいいですよね〜!ニューエラの代表的な帽子の形はつばの部分がまっすぐです。

ニューエラの公式ホームページではオリジナルキャップが作れるフォームがありますので、作ってみたい方は自作のデザインを作ってみてはいかがでしょうか?

ニューエラサイト

www.googleadservices.com

さて、熱く語ってしまって本当に申し訳ないですw

次回は最近買った商品の第二弾を紹介します。

是非、ご覧ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!