Naskのブログ

ナスクです。趣味の乃木ヲタと買い物、自分の経験を語ります。

最近買ってよかったのもを紹介します。

最近買い物していますか〜?

皆さんこんにちは、ナスクです。

 

昨日に引き続き本日も最近買って良かったものを紹介していこうと思います。

 

前回のブログではバナナマンさんのコントライブBlu-rayの紹介をしていますので、

 

是非、そちらも宜しくお願いします。

 

さて、本題へ移ります。

 

本日初回していく最近買ってよかったものは、

 

乃木坂46さんの昨年行なったLIVE Blu-rayの紹介です。

 

乃木坂46の詳しい説明に付きましては、また後日ブログにて紹介できたら

 

良いなぁと思っています。(ウィキペディアでは伝わらない乃木坂愛を書きます。)

 

少し説明いたしますと、乃木坂46は毎回バスラと呼ばれる バースデーライブつまり

 

デビュー日を祝うLIVEを行なっていまして、そのLIVE Blu-rayを今月発売したのです

 

が、実は前回ブログにて紹介しましたバナナマンコントライブの発売日と同日に発売だ

 

ったんです。乃木坂46バナナマンさんは兄妹と呼ばれるほど仲がよく、また今度その

 

ことについては詳しく説明出来たら良いなぁと思います。

 

さて、脱線しまくりですが、本題へと変わります。

 

今回購入したのが、乃木坂46 7 year birthday LIVE Blu-ray 初回完全生産限定盤なのです

 

が、こちらが物凄く良かったんですよ。

f:id:Nask:20200215195012p:plain

乃木坂46 7 year birthday LIVE

https://www.amazon.co.jp/YEAR-BIRTHDAY-LIVE

 

私が購入したのが、Amazonさんなのですが、何故Amazonさんで購入したのかと

 

言いますと、乃木恋連動企画特別映像視聴用シリアルコードが付いていたからの

 

一点です笑

 

乃木恋というのはスマホアプリでして乃木坂46と学園生活を共にしていくというもの

 

で、リアル恋人イベントというのも開催されるほど凄いアプリなんです。

 

f:id:Nask:20200215195435j:plain

乃木恋

http://jp.apps.gree.net/ja/66322 ←ウェブ版

 

こちらのアプリで今連動企画がありまして、そちらの特別映像が観られるという理由の

 

みで即購入しました。

 

他のショッピングサイトに比べると5000円以上違くて、最初はためらっていたので

 

すが、これは絶対に買わないと損する。Amazon限定版ですし完全生産限定盤という

 

のもありましたし、正直乃木恋をやっていなかったらもっと安く済ませられたのかと

 

笑ちょっと思いました。

 

まぁ、ほぼほぼ即決でしたが、、、。笑

 

Amazonさんが¥33,000くらいでして、楽天ブックスさんが¥27,000台です。

 

その他にも音楽ショップ

 

例えば、HMVTOWER RECORDTSUTAYAさんなどなど、その他全国の書店にも

 

売っている可能性がありますね。私は乃木恋目当てでしたが、この様なLIVEBlu-rayの

 

完全生産限定盤は特典がとても良いのが多くて、乃木恋を私がやっていなかったら、

 

楽天ブックスさんを選んでいました。

f:id:Nask:20200215195003p:plain

楽天ブックス

7th YEAR BIRTHDAY LIVE (完全生産限定盤)【Blu-ray】 DVD > ブルーレイ > ミュージック・ライブ映像

Blu-rayの内容はあまり触れないようにしますが、実は私はLIVEには毎回足を運ぶように

 

していまして、このLIVEにも実際に行って来ました。

 

バスラは基本全曲披露というのがベースで四日間四時間のライブです。(少し変動もあ

ります。)

 

発売順に基本披露されていくのですが、実は最終日は乃木坂46西野七瀬さんの

 

卒業コンサートでしたので、彼女がセンターを務めた曲、ソロ曲は基本最終日にギュッ

 

と詰められています。

 

ということで、最近買った商品を前回に渡って紹介してきましたが、如何でしたでしょ

 

うか?

 

まだまだ文章をうまくまとめる事ができていなくて、話が飛び飛びだと思いますが、

 

これから上達していきたいと思っていますので、温かい目で見てくださると本当に

 

ありがたいですし、嬉しいです。

 

次回のブログでは坂道グループライブ遠征記を伝える事が出来たら良いなぁと思ってい

 

ますので、坂道グループを応援している方がいましたら、是非見てくださるとありがた

 

いです。

 

その他にも私生活の事もログとしても残していきたいと感じていますので、

 

是非、ご覧ください。