Naskのブログ

ナスクです。趣味の乃木ヲタと買い物、自分の経験を語ります。

オススメ!バナナマンさんのコントドラマ!!

 

オススメ!バナナマンさんコントドラマ

 

皆さんこんにちは!!ナスクです!!!

本日の議題は、私ナスクがおすすめするバナナマンさんのコントドラマを紹介していこうと思います。

私、ナスクはよく昔からバナナマンさんのコントドラマをよく見るのですが、その中でも特に何回もリピートするドラマがあるので今回はその中でも特にみているドラマを紹介していこうと思います。

f:id:Nask:20200302185718j:image

 

 

 

 

バナナマンさんはお笑い芸人さんなのですが、昔よくコントドラマをやっていて、特に有名なのが宇田川フリーコースターズ、この名前をどこかで聞いたことがある方も多いと思います。実は一度『乃木坂ってどこ?』で一度この名前が出たことがあるのですが、バナナマンさんとおぎやはぎさんのお二組でやっていたお笑いユニットの事を、[宇田川フリーコースターズ]と言います。この二組でやっていたコントドラマは幾つかあるのですが、非常に面白いです。

 

 

epoch TV Square

こちらのドラマは時に面白く、時に感動するドラマとなっています。ドラマの人物の名前は全員本名で、日村さんの家には日村さんと居候の設楽さんが一緒に住んでいて、役者を目指す小木さんと上京したての矢作さんと繰り広げる面白いドラマ構成となっています。毎回の話のタイトルに「〇〇の4人」と付いていました。全12話構成です。その他にも第2期、第3期がありますが、DVD化されていないのもあるため、見られる確率は非常に低いです。第一期はDVD化されているので、是非、御覧下さい。

 

 

 

30minutes(鬼:ハイパーも含む)

こちらは完全オムニバス形式のドラマ構成で、非常に面白いドラマです。宇田川フリーコースターズ以外に、荒川良々さんが一緒に主演されています。各回ごとに違う女優さんも出演しています。30minutes鬼に関してもグレードアップ版と考えてもらって良いです。OPの音楽が非常に癖になります。

 

 

 

 

デリパンダ

こちらの番組は、中華工房のデリバリーをやっている宇田川フリーコースターズ荒川良々さんがそのデリバリー先で繰り広げるドラマです。こちらは各話は非常に短い構成なのですが、とても面白いです。

 

 

 

君の席

こちらの番組は、オムニバス形式のドラマと、ライブでも披露されたことがある、宇田川フリーコースターズラーメンズ3組のドラマです。

ドラマでは、各話のCMみたいなのが非常に面白いです。ドラマ自体も非常に面白い構成となっているので是非、機会があれば御覧下さい。

ライブでも、バナナマンラーメンズおぎやはぎが繰り広げるコントが非常に面白いので是非、こちらも前記と同様に機会があれば御覧下さい。

 

 

今回紹介したドラマは非常に面白いので、是非と言わず必ず観てほしいです!!!!