Naskのブログ

ナスクです。趣味の乃木ヲタと買い物、自分の経験を語ります。

映像研には手を出すな ドラマ・映画版の話

映像研のドラマと映画の話

皆さんこんにちは。ナスクです!!

本日の議題は!!今アニメ業界で旋風を巻き起こしている

映像研には手を出すなのドラマと映画化の話をしようと思います。

 

 

映像研について知らない方も、もしかしたらいるかも知れないので

下記のURL Wikipediaをご覧ください。

ja.wikipedia.org

この映像研は今年の5月にドラマ化と映画化が決まっています。

そのドラマの主演に選ばれたのが、

乃木坂46齋藤飛鳥ちゃん・山下美月梅澤美波です!!!!

これがまた、原作ファンでは凄く驚かれています。

原作・アニメをご覧の皆さんは分かると思いますが、とても乃木坂のメンバーが

この役を出来るとは思えないなどと、言う声も多数あります。

この声は乃木坂46のことを詳しく知らない原作ファンの方の意見です。

ファンの自分の意見としては、全然いけると思う!!というのが意見です。

冠番組でも曲のヒット祈願で色々な事を経験していますし、番組内でも過酷なことに

何度もチャレンジしている乃木坂46にとって全然大丈夫だろうと個人的に思っていま

す。

 撮影自体はつい先日クランクアップしています。エキストラに参加した方に話を聞い

た所、とてもおもしろくて、余韻がヤバかったと言っていました。

 今現在、映像研のアニメがNHKで毎週日曜日深夜24:10より放送されています。

※大阪は放送時間にズレがあるそうです。各放送地域をご確認ください。

アニメのOPの主題歌がとても癖になる曲なので、是非一度アニメでも聞いてみてくだ

さい。

外国人にも人気のある作品なので乗り遅れないようにしてくださいね。

 

今回は短いですが、この辺で失礼します!!!

 

明日は前回告知したように 乃木坂46を語る上で大事な人の話をしようと思います。

勘の良い方は分かると思います。因みに明日の日付は2020/02/20

もうわかりましたよね?

 

映画ポスター

f:id:Nask:20200219111830j:plain

映像研ポスター