Naskのブログ

ナスクです。趣味の乃木ヲタと買い物、自分の経験を語ります。

オススメ海外ドラマ紹介します。

おすすめ!!海外ドラマ!!!

 皆さんこんにちは!!!ナスクです!!!!本日の議題は、私が普段見ている海外ドラマを紹介していこうとおもいます!!!

 私は中学の頃から海外映画をよく見ていたのですが、高校に入った時にNetflixに毎月加入していて、よく海外ドラマをよく見ていました。

 そして、ここ最近U-NEXTに加入することになって海外ドラマをまた観るようになったので、私が高校の時から見ている海外ドラマを紹介していこうと思います。

 

f:id:Nask:20200310214546p:plain

 ビッグバンセオリー

 皆さんはこのドラマを知っていますか?このドラマは科学者たちの日常を画いた作品となっています。とにかく面白いんです。主人公のシェルドン・クーパーが繰り広げる屁理屈な会話を友人達が苦労するという話。詳しく話すのが難しいので是非一度サブスクリプションの無料キャンペーンを利用して観て欲しいです。何度も言いますが、非常に面白いので、絶対見て下さい。

 

 フルハウス

 このドラマは80年代のドラマとなっています。このドラマは私が小学生の頃から見ていました。再放送でしたが笑 このドラマはアメリカのサンフランシスコで繰り広げられるホームドラマです。このドラマを見るとアメリカ生活にとても憧れます。THEアメリカというスタイルの映画でして、日本とは全然違う生活に憧れたりもします。このドラマはNetflixでフラーハウスとして続編もありますので是非ご覧下さい。

 

 詳しい説明が上手く出来ないので下記のWikipediaを御覧下さい。どちらのドラマも凄く面白いので、沢山見てくださると嬉しいです。

 

 

ビッグバンセオリー🔽

ja.wikipedia.org

 

フルハウス🔽

ja.wikipedia.org

 

フラーハウス🔽

ja.wikipedia.org